当協会は、障害のある人の働く・暮らすを支えることを目的に県内の障害者施設で組織されています。

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埼玉県セルプセンター協議会では企業から頂いた物品購入・作業斡旋についての情報を発信し、受注希望施設を募集しております。
詳細についてのお問い合わせ・受注のご希望がございましたら埼玉県セルプセンター協議会事務局までご連絡ください。

仕分け・封入・発送業務

掲載日 2015/4/14 応募期限
種目 内職 数量 1639袋を約700拠点へ発送 2015/4/17
発注者 埼玉県セルプセンター協議会 単価
受注要件

受診券と衣装期間リストが掲載されている冊子が入っているA4封筒(1639袋)を従業員リストから仕分けし、各事業所(約700事業所)へ配送する。

ラベルシールは施設で作成。配送用の封筒やダンボールは企業が準備する。

従業員リストや配送用段ボール・封筒、資料は5月12日までに施設へ送付。

5月25日までに各事業所に届くよう、特定記録郵便で配送する。

相見積もりで受注施設を決定するので、4月17日までに以下の条件で見積書を作成し、FAXで送付してください。

見積書の宛名は「埼玉県セルプセンター協議会」とする。

特定記録郵便は実費としてください。

実費を除いた作業代金から埼玉県セルプセンター協議会の手数料を決定し、その手数料を加えて企業へ見積書を提出します。

問い合わせ申し込み先

埼玉県セルプセンター協議会事務局 和田 TEL 048-782-5302

FAX 048-782-5306

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