当協会は、障害のある人の働く・暮らすを支えることを目的に県内の障害者施設で組織されています。

一般社団法人 埼玉県セルプセンター協議会 一般社団法人 埼玉県セルプセンター協議会

お問い合わせ

共同受注について

お仕事情報

障害者施設・事業所の皆様へ

埼玉県セルプセンター協議会では企業から頂いた物品購入・作業斡旋についての情報を発信し、受注希望施設を募集しております。
詳細についてのお問い合わせ・受注のご希望がございましたら埼玉県セルプセンター協議会事務局までご連絡ください。

仕分発送作業募集(会員限定)

掲載日 平成29年1月27日 応募期限
種目 仕分発送作業 数量 約5400枚 2月1日(水)
発注者 東京都内の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

【発注先】 東京都中央区の企業
【作業内容】 ①仕分け、封入、発送作業  ※詳細は作業内容詳細参照
        ②ラベル作成、貼付け作業

  ・「医療費のお知らせ」(縦約22cm 横約12㎝の圧着はがき)
   (約5400枚)を各拠点に分けて発送
  ・ラベルシールを作成し、特定記録郵便もしくは宅配便で発送
  ・発送用の封筒や段ボールは企業より送付される
  ・送付先リスト、個人別発送リストのデータは企業より送付される
  ・拠点ごとに封筒で郵送するか、段ボールで配送するかは企業が指定
  ・郵送・宅配料は企業が負担する”

【単価】  見積書提出希望
【納期】  2月初旬に企業よりA4封筒他とデータ送付
      ※2月下旬までに各拠点へ配送 
【今後の予定】 未定
【希望地域】   特になし
【見積書提出期限】 平成29年 2月1日(水)12時まで
【その他】 ・個人情報を含むデータ、資料を取り扱うため、適切に対応いただける
        事業所に限ります。
       ・作業終了後はデータ、資料の適切な廃棄をお願いします。 
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 2月1日(水)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

A3チラシ印刷、折り作業募集(会員限定)

掲載日 平成29年1月20日 応募期限
種目 チラシ印刷、折り作業 数量 2000枚 1月27日(金)
発注者 所沢市内の官公庁 単価 見積書提出希望
受注要件

【発注先】 所沢市内の官公庁
【作業内容】 ①A3チラシの印刷
        ・A3両面フルカラー印刷
        ・原稿はパワーポイントデータにて提供
        ・紙厚110kg程度
        ・デザインを要する
        ②半分(A4版)への折り作業 
【数量】  2000枚
【単価】  見積書提出希望
【納期】  平成29年2月末日
【納品先】 発注先へ納品
【今後予定】 未定
【希望地域】  特になし
【回答期限】 見積書提出期限 平成29年1月27日(金)12時まで 
【その他】  昨年度作成したチラシを見本品として送付することも可能です。
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 1月27日(金)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

 

段ボール箱組立作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年12月28日 応募期限
種目 段ボールの組立作業 数量 1月6日(金)
発注者 羽生市内の企業 単価 応相談
受注要件

【発注先】  羽生市内の企業
【作業内容】
    ・段ボール箱の組み立て作業
     ※企業より持ち込まれた段ボール箱を組み立てる作業”
【単価】  応相談
【納期】  継続的
【今後の予定】 継続あり 
【希望地域】   羽生市周辺 (若干遠方も可能)
【返答期限】  平成29年 1月 6日(金)12:00まで 
【その他】すでに複数の事業所との取引があるとのことなので事業所との連携はスムースと思われます 
【回答方法】 ・メールまたはFAXにて作業受注希望の旨ご連絡ください。
       締切 1月6日(金)12:00まで
【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 TEL 048-782-5302
 FAX 048-782-5306
 E-mail jsc2010@nifty.com”

除草・剪定作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年12月28日 応募期限
種目 除草・剪定作業 数量 1月13日(金)
発注者 東京都内の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

作業実施店舗リスト➡ 店舗リスト(平成26年度)

               店舗リスト(平成27年度)

【発注先】  東京都内の企業
【作業内容】
・店舗周りの除草、剪定作業
  ①除草作業
  ②低木の剪定作業
  ③つつじ・さつきの剪定作業

  ※作業実施店舗は別紙参照 (希望店舗をお知らせください)
  ※2016年度は2店舗のみ実施
  ※2017年度は22店舗実施

【単価】 見積書提出希望(店舗により面積が違うため10㎡単位で作成)
     10㎡あたり3000円くらい(処分費込み)希望”
【納期】  2016年度は1月頃から実施希望
【今後の予定】  継続あり
【希望地域】    特になし
【見積書提出期限】 平成29年 1月13日(金)12:00まで 
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 1月13日(金)12:00まで

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

仕分発送作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年12月24日 応募期限
種目 仕分け発送作業 数量 12000部 12月28日(水)
発注者 東京都の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

【発注先】  東京都中央区の企業
【作業内容】 ◆仕分け封入、発送作業
      ◆ラベル作成、貼付け作業

  ・各拠点に下記発送物をA3の封筒に入れて普通郵便で発送
  ・発送物、A3封筒は企業より送付される
  ・発送物(各4000部)
        ①リーフレットA41枚
        ②A5サイズ冊子(30ページ)
        ③A5サイズ冊子(22ぺージ)
  ・送付先のデータは企業より送付される(約700箇所)
  ・送料は実費請求”
【単価】  見積書提出希望
【納期】  最短でどのくらいで発送できるかを見積書に記入してください。

【発送時期】  平成29年1月下旬ごろ発送
【希望地域】  特になし
【見積書提出期限】 平成28年12月28日(金)12時まで
【見積書提出方法】 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 12月28日(水)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

仕分け・発送作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年11月15日 応募期限
種目 仕分発送作業 数量 約8000個 11月18日(金)
発注者 東京都中央区の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

添付資料➡作業内容工程

【発注先】 東京都中央区の企業
【作業内容】
 ◆仕分け封入、発送作業
 ◆ラベル作成、貼付け作業
 ◆一部、配布先表作成

  ・内容に関しては添付資料「発送作業内容」を確認してください
  ・各拠点にカードとワッペンをA3の封筒に入れて発送
  ・カード、ワッペン、A3封筒は企業より送付される
   (カードは約8000枚、ワッペンはそれより少ない)
  ・送付先のデータは企業より送付される(約810箇所)
  ・送料は実費請求

【単価】  見積書提出希望
【納期】  最短でどのくらいで発送できるかを見積書に記入してください。
【今後予定】 未定
【希望地域】  特になし
【見積書提出期限】 平成28年 11月18日(金)12時まで
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 11月18日(金)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

パレスホテル大宮内焼菓子販売募集

掲載日 平成28年11月1日 応募期限
種目 菓子販売事業所募集 数量 11月25日(金)
発注者 パレスホテル大宮 単価
受注要件

2008年7月よりパレスホテル大宮では館内の売店及びレストランにおいて埼玉県内の福祉作業所で作られたお菓子を販売してまいりました。また販売施設の選定のため、2ヶ月に1回募集をし、抽選を行ってまいりました。そのようなご案内をしていく中で、施設の皆様からのお声として「早めに予定を立てたいので早めに募集をしてほしい」というようなご意見もいただいておりました。
そこで、前回に引き続き、今回も1年分の販売施設をまとめて募集をさせていただきます。今回の募集は2017年1月~12月販売分といたします。販売期間と施設は今まで通り、2施設の製品で2ヶ月間の販売期間となります。関係者皆様のご検討と申込みをお待ちしております。

▼2017年受託販売 募集概要
①販売期間: 【第1期】2017年1月5日(木)~2月27日(月)
          【第2期】2017年3月1日(水)~4月29日(土) 
          【第3期】2017年5月1日(月)~6月29日(木)
          【第4期】2017年7月1日(土)~8月30日(水)
          【第5期】2017年9月1日(金)~10月30日(月)
          【第6期】2017年11月1日(水)~12月28日(木)
       ※施設のお休み等で販売開始日等が難しい場合は決定後にご相談ください。
        施設にお任せいたします。
       ※次回の募集は、2018年1月販売分~となります。
②募集期間: 2016年10月31日(月)~11月25日(金)10:00まで
③募集方法: 別紙の応募用紙にて、販売したい期間をお申込みください。
            ※1期間でも複数期間でも大丈夫です。
            ※今回の募集にて2017年の全販売施設を決めさせていただきます。
④販売場所: パレスホテル大宮(〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5)
         1Fカフェレストラン「パルテール」
         2F売店「パレスベーカリー」
         2F和食堂「欅」
⑤販売概要:
・テナント料はいただきません。売上げは全て各作業所の売上げとなります。
・埼玉県内2作業所のお菓子を2ヶ月サイクルで販売します。
・作業所の選定は、お申込みいただいた中から抽選し、2作業所を決定します。
・賞味期限切れはホテルで処分し、売れ残りは各作業所で引き取っていただきます。
・お菓子は館内の販売の他、ホテル内カフェラウンジにてコーヒーと共にご提供いたします。

⑥納品方法:
 パレスホテル大宮(営業企画)までご持参いただくか、もしくは下記までご郵送ください。
      
【納品先】〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 TEL.048-647-3300
              パレスホテル大宮 B2F製菓係 宛て
        ※必ず納品書を添えてお送りください。納品に関わる費用はご負担願います。

⑦支払サイト: 月末締め、翌月20日支払い(お振込み)

⑧お願い事項:
・POP、値札については、貴施設にて、3セット作成をお願いいたします。
・その他、施設のご案内やイベントチラシ等も設置できますので、
 何かございましたら併せて納品してください。
・販売についての詳しいご案内は、販売決定後に各施設にご案内いたします。

ダウンロード➡ 応募用紙2017年

【お問合せ先】
パレスホテル大宮 営業企画係 高橋(お問合わせは平日10:00~17:00)
Tel: 048-647-5093(直通)  Fax: 048-650-9091  Mail: kikaku@palace-omiya.co.jp

施設外就労紹介

掲載日 平成28年11月1日 応募期限
種目 施設外就労 数量 11月16日(水)
発注者 株式会社大木 単価
受注要件

【紹介先】  株式会社大木
【仕事内容】
 ・物流センター内でのピッキング作業
 ・商品の補充作業
 ・その他軽作業
   ※事業所職員1名以上と利用者数名の1チームでの作業
   ※ノルマはなし 
【勤務場所】 株式会社大木 新東京物流センター内
         鴻巣市大字常光1515 ( JR北本駅より車で11分) 
【勤務時間】 10時~16時のうち数時間 ( 応相談 )
                        ※毎日勤務でなくても良い ( 応相談 ) 
【  給 料 】   時給制 ( 金額は応相談 )
                        ※1チームに対して支払われる

 【見学説明会】
・埼玉県セルプセンター協議会主催で、現地物流センターにて見学説明会を開催します。
・11月23日~30日のうちの1日を予定しております。

【回答期限】  平成28年11月16日(水)
【その他】
 施設外就労を希望される事業所は、見学説明会に参加し仕事内容をお確かめください。
 別紙「見学説明会参加申込書」を 埼玉セルプ事務局まで送付してください。
 日程が決まり次第ご連絡いたします。
 検討中の事業所もお気軽にご参加ください。
 株式会社大木様は、神奈川県でも同様に施設外就労を行っていらっしゃいます。
 様々な面で相談に乗ってくださるとのことなので、是非ご検討ください。

ダウンロード➡見学説明会参加申込書

【お問い合わせ先】 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 担当:森下
         TEL048-782-5302  FAX048-782-5306 
         E-mail jsc2010@nifty.com”

イベント用うちわの製作作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年10月11日 応募期限
種目 うちわの製作作業 数量 未定 10月11日(金)13時
発注者 三郷市内官公庁 単価 未定
受注要件

【発注先】 三郷市内の官公庁
【作業内容】
   ①イベント用うちわの製作
   ②イベント用扇子の製作
      ・データ支給

   ※下記のような希望があればご相談ください。
      ・全行程出来なくてもこの作業部分であればできる
      ・○○個以上(○○円以上)であれば受注できる

【数 量】  検討中
【単 価】  検討中
【納 期】  未定
【 納品先】 発注先へ宅配納品(送料は発注先負担) 
【今後予定】 未定
【希望地域】  特になし
【回答期限】  平成28年10月14日13時まで
【その他】   作業が可能かどうかお知らせください。

【お問い合わせ先】
  埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

リーフレット印刷作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年10月11日 応募期限
種目 印刷作業 数量 3000枚 10月14日(金)13時
発注者 三郷市内官公庁 単価 見積書提出希望
受注要件

【発注先】  三郷市内の官公庁
【作業内容】 ①リーフレットの印刷
        ・A3両面カラー印刷 3,000枚
        ・データ支給、厚口紙(0.12㎜)
        ②半分(A4版)への折り作業 
【数 量】   3000枚
【単 価】   可能な限り安価で(見積書提出希望)
【納 期】   未定
【 納品先】  発注先へ宅配納品 (送料は発注先負担) 
【今後予定】 未定
【希望地域】  特になし
【提出期限】  平成28年10月14日午前中まで 
【その他】  見積書の金額を見て、発注するか否かを検討します。

【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 10月14日(金)13:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com

ページトップへ