当協会は、障害のある人の働く・暮らすを支えることを目的に県内の障害者施設で組織されています。

一般社団法人 埼玉県セルプセンター協議会 一般社団法人 埼玉県セルプセンター協議会

お問い合わせ

共同受注について

お仕事情報

障害者施設・事業所の皆様へ

埼玉県セルプセンター協議会では企業から頂いた物品購入・作業斡旋についての情報を発信し、受注希望施設を募集しております。
詳細についてのお問い合わせ・受注のご希望がございましたら埼玉県セルプセンター協議会事務局までご連絡ください。

A3チラシ印刷、折り作業募集(会員限定)

掲載日 平成29年1月20日 応募期限
種目 チラシ印刷、折り作業 数量 2000枚 1月27日(金)
発注者 所沢市内の官公庁 単価 見積書提出希望
受注要件

【発注先】 所沢市内の官公庁
【作業内容】 ①A3チラシの印刷
        ・A3両面フルカラー印刷
        ・原稿はパワーポイントデータにて提供
        ・紙厚110kg程度
        ・デザインを要する
        ②半分(A4版)への折り作業 
【数量】  2000枚
【単価】  見積書提出希望
【納期】  平成29年2月末日
【納品先】 発注先へ納品
【今後予定】 未定
【希望地域】  特になし
【回答期限】 見積書提出期限 平成29年1月27日(金)12時まで 
【その他】  昨年度作成したチラシを見本品として送付することも可能です。
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 1月27日(金)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

 

段ボール箱組立作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年12月28日 応募期限
種目 段ボールの組立作業 数量 1月6日(金)
発注者 羽生市内の企業 単価 応相談
受注要件

【発注先】  羽生市内の企業
【作業内容】
    ・段ボール箱の組み立て作業
     ※企業より持ち込まれた段ボール箱を組み立てる作業”
【単価】  応相談
【納期】  継続的
【今後の予定】 継続あり 
【希望地域】   羽生市周辺 (若干遠方も可能)
【返答期限】  平成29年 1月 6日(金)12:00まで 
【その他】すでに複数の事業所との取引があるとのことなので事業所との連携はスムースと思われます 
【回答方法】 ・メールまたはFAXにて作業受注希望の旨ご連絡ください。
       締切 1月6日(金)12:00まで
【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 TEL 048-782-5302
 FAX 048-782-5306
 E-mail jsc2010@nifty.com”

除草・剪定作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年12月28日 応募期限
種目 除草・剪定作業 数量 1月13日(金)
発注者 東京都内の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

作業実施店舗リスト➡ 店舗リスト(平成26年度)

               店舗リスト(平成27年度)

【発注先】  東京都内の企業
【作業内容】
・店舗周りの除草、剪定作業
  ①除草作業
  ②低木の剪定作業
  ③つつじ・さつきの剪定作業

  ※作業実施店舗は別紙参照 (希望店舗をお知らせください)
  ※2016年度は2店舗のみ実施
  ※2017年度は22店舗実施

【単価】 見積書提出希望(店舗により面積が違うため10㎡単位で作成)
     10㎡あたり3000円くらい(処分費込み)希望”
【納期】  2016年度は1月頃から実施希望
【今後の予定】  継続あり
【希望地域】    特になし
【見積書提出期限】 平成29年 1月13日(金)12:00まで 
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 1月13日(金)12:00まで

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

仕分発送作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年12月24日 応募期限
種目 仕分け発送作業 数量 12000部 12月28日(水)
発注者 東京都の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

【発注先】  東京都中央区の企業
【作業内容】 ◆仕分け封入、発送作業
      ◆ラベル作成、貼付け作業

  ・各拠点に下記発送物をA3の封筒に入れて普通郵便で発送
  ・発送物、A3封筒は企業より送付される
  ・発送物(各4000部)
        ①リーフレットA41枚
        ②A5サイズ冊子(30ページ)
        ③A5サイズ冊子(22ぺージ)
  ・送付先のデータは企業より送付される(約700箇所)
  ・送料は実費請求”
【単価】  見積書提出希望
【納期】  最短でどのくらいで発送できるかを見積書に記入してください。

【発送時期】  平成29年1月下旬ごろ発送
【希望地域】  特になし
【見積書提出期限】 平成28年12月28日(金)12時まで
【見積書提出方法】 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 12月28日(水)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

仕分け・発送作業募集(会員限定)

掲載日 平成28年11月15日 応募期限
種目 仕分発送作業 数量 約8000個 11月18日(金)
発注者 東京都中央区の企業 単価 見積書提出希望
受注要件

添付資料➡作業内容工程

【発注先】 東京都中央区の企業
【作業内容】
 ◆仕分け封入、発送作業
 ◆ラベル作成、貼付け作業
 ◆一部、配布先表作成

  ・内容に関しては添付資料「発送作業内容」を確認してください
  ・各拠点にカードとワッペンをA3の封筒に入れて発送
  ・カード、ワッペン、A3封筒は企業より送付される
   (カードは約8000枚、ワッペンはそれより少ない)
  ・送付先のデータは企業より送付される(約810箇所)
  ・送料は実費請求

【単価】  見積書提出希望
【納期】  最短でどのくらいで発送できるかを見積書に記入してください。
【今後予定】 未定
【希望地域】  特になし
【見積書提出期限】 平成28年 11月18日(金)12時まで
【見積書提出方法】
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。
  締切 11月18日(金)12:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”

ページトップへ