2016.05.12
封入・発送作業募集(会員限定)
配送作業依頼内容(258.4KB)
掲載日 | 平成28年5月12日 |
---|---|
応募期限 | 5月18日(水) |
種目 | 封入・発送作業 |
数量 | 約800 |
発注者 | 東京都の企業 |
単価 | 見積書提出希望 |
受注要件 | 【発注先】 東京都の企業 【作業内容】 ①封入、発送作業 ②ラベル作成、貼付け作業 ・内容に関しては資料「配送作業依頼内容」を確認してください ・各拠点に「配送作業内容」の①~③を1部+④を1枚B4のグレーの封筒に入れて発送 ・グレーの封筒とレターパックは企業より送付される ・送付先約800箇所のデータは企業より送付される 【単価】 見積書提出希望 【納期】 5月27日までに企業より封筒とデータ送付 最短でどのくらいで発送できるかを見積書に記入してください。※6月13日必着 【今後の予定】 未定 【希望地域】 特になし 【見積書提出期限】 平成28年 5月18日(水)12時まで ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします。 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 までご提出ください。 締切 5月18日(水)12:00 【お問い合わせ先】 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください) E-mail jsc2010@nifty.com” |