2018.10.09
データ集計作業募集(会員限定)
資料①(780.5KB)
資料②(848.2KB)
資料③(657.5KB)
掲載日 | 平成30年10月9日 |
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応募期限 | 10月17日(水)12時 |
種目 | データ集計作業 |
数量 | 4200件予定 |
発注者 | 埼玉県内の市役所 |
単価 | 見積書提出希望 |
受注要件 | 【発注先】 埼玉県内の市役所 【作業内容】 市で行うアンケート調査の結果(当市で回収したもの)について、データのパンチを行い、EXCEL(又はCSV形式)データにより納品。 アンケート調査の内容については現時点では未定ですが、前回実施したものについて参考資料として提供いたしますのでこの内容をご参考に、お見積もり下さい。 (調査件数) ア、日常生活圏域ニーズ調査(設問項目70問程度) 一般高齢者→1,200件 要支援認定者→600件 イ、在宅介護実態調査(設問項目15問程度) 要介護認定者→1,200件 ウ、若年者調査(設問項目30問程度) 40~64歳の市民→1,200件 合計4,200件を予定しております 【単価】 見積書提出希望 【納期】 平成31年度 【納品方法】 集計したデータをUSBまたはCD-ROMに入れて 直接納品または郵送にて納品 【今後予定】未定 【希望地域】 特になし 【回答期限】平成30年10月17日(水)12時まで 【その他】 ①この見積り依頼に付きましては、平成31年度予算確保のための参考見積りとして 徴取するものです。 ②パンチ形式、及び納品データの形式、方法について、現段階では未定ですので、 ある程度経費のかかる方法での作業内容とし、お見積もり下さい。 ③見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。 ④発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出いたします ⑤FAXで埼玉県セルプセンター協議会048-782-5306までご提出ください 締切 10月17日(水)12:00 【お問い合わせ先】 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください) E-mail jsc2010@nifty.com” |