協議会について:About

活動報告

activity report

埼玉りそな銀行社内販売会

開催日
平成29年11月22日(水)

 今年度も、埼玉りそな銀行様のご厚意により、埼玉りそな銀行本店にて、社内販売会を開催いたしました。

 この販売会は埼玉りそな銀行様のご厚意により10年近く続いているもので、昨年度からは年1回開催だったところを年2回開催にしていただき、販売場所も広げていただいたことにより売り上げが格段に伸びております。会員事業所へ販売希望を募り、11事業所から手が上がった中で初めて販売に参加する6事業所が選定されました。

 第1回販売会は11月22日に行われました。参加事業所は、ふれあいの里・どんぐり(毛呂山町)、まごころ(さいたま市)、チャレンジ1号館(入間市)です。3事業所の個性あふれる商品が並び、埼玉りそな銀行の社員さん達がいろいろと見比べながら手に取ってくださいました。ふれあいの里・どんぐりのパンと焼き菓子、そして、まごころのお饅頭が完売しました。チャレンジ1号館のポップコーンもたくさん売れました。

 参加した事業所の販売員からの声として「埼玉りそな銀行の社員のみなさんがとても協力的で親切でした」「他の事業所の商品を買った人に対しても『ありがとうございました』と声をかけていてとても気持ちよく販売することが出来ました」というものがありました。

 第2回販売会は2月中旬に行われる予定です。それぞれの事業所で利用者の皆さんが心を込めて作った商品が、多くの方々に購入していただけるよう準備を進めていきたいと思います。
事業名 埼玉りそな銀行社内販売会
部会 販売促進部会
開催場所 埼玉りそな銀行本店
参加事業所数 3事業所

ページトップ