協議会について:About

活動報告

activity report

埼玉県信用金庫社内販売会

開催日
平成30年3月6日(火)

 埼玉縣信用金庫社内販売会が、3月6日に開催されました。
 この販売会は、埼玉りそな銀行様からご紹介により、埼玉縣信用金庫様が社会貢献活動の一つとして平成28年度より開催していただくこととなった販売会です。下記の2事業所が販売を行いました。
  • 社会福祉法人白岡市社会福祉協議会 白岡市立東ありの実館
  • 社会福祉法人埼玉のぞみの園 深谷たんぽぽ
 東ありの実館は、自家焙煎みのりあコーヒーをドリップタイプ、豆タイプ、粉タイプの3種類販売しました。深谷たんぽぽは、焼菓子やタンポポコーヒーなどの自事業所商品の他にも、同じ法人内の他事業所のパンと近隣の事業所のプリンも販売してくださいました。

 埼玉縣信用金庫の担当者の方が細かいところにまで配慮してくださり、事前に販売商品の写真データを行内メールで流してくださったり、販売個数が限定されるプリンの事前予約を取ってくださったり、売り上げ増にとても協力してくださいました。おかげさまで、売上は2事業所併せて82,420円となりました!埼玉縣信用金庫の皆様、ありがとうございました。

 埼玉セルプでは多くの事業所が集まる販売会を行っておりますが、人が集まる場所での開催となるとどうしても大宮駅など県内の南部に集中してしまいます。北部や西部の事業所は毎回遠方から時間をかけて参加してくださっています。

 埼玉縣信用金庫社内販売会は、熊谷市内で行われ、北部の事業所にとっては大変ありがたい販売機会となっております。埼玉縣信用金庫様のご厚意により今後も末永く続くことを願っております。
事業名 埼玉県信用金庫社内販売会
部会 販売促進部会
開催場所 埼玉県信用金庫本店
参加事業所数 会員 2事業所

ページトップ