協議会について:About

活動報告

activity report

セルプバザールin浦和駅コンコース

開催日
2021年7月8日~9日

まだまだ収まらないコロナ禍の7月8日、9日に恒例の浦和駅販売を様々な感染防止対策を施した中で行いました。 今年は参加した19事業所中、3事業所が初参加でした。 8日の初日は朝9時から販売準備を始め、10時20分に販売開始をしましたが、開始時刻前から 並んでいらっしゃる方がたくさんおられました。「昨年も買いに来たのよ」 「またあの商品が欲しいから」とリピーターの方が多くおられました。本当にありがたいことです。 さて売上実績ですが、2日間合計で1,552,510円となりました。売上高歴代1位の令和元年度に わずか22,000円ほど届きませんでしたが、堂々の歴代2位の売上額です! 食品、雑貨ともにまんべんなく売れていましたが、高額な商品であっても売れている商品が 複数ありました。売れ筋商品の共通項は『お得感がある』『美味しそう』『商品やパッケージの センスが良い』『かわいい』などではないかと思いました。 当日商品をお買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。事業所一同、 さらに良い商品をお届けできるよう頑張ってまいります。 参加いただいた事業所のすべての利用者の皆様、職員の皆様ありがとうございました。 次回に向けてさらに良い商品づくりに取り組んでいきましょう。
事業名 セルプバザールin浦和駅コンコース
部会 販売促進部会
開催場所 浦和駅中央改札前
参加事業所数 19事業所(会員事業所14、非会員事業所5)

ページトップ