協議会について:About

活動報告

activity report

セルプバザールin大宮駅コンコース

開催日
2022年12月14日~16日

 2021年12月14日(火)~16日(木)の3日間、JR大宮駅コンコース(東西自由通路)にて恒例の販売会を開催しました。今回はコロナが落ち着いていた時期もあって、初参加の4事業所を含む県内32事業所が参加しての販売会でした。
 初日は13時スタート。静かな開店でしたが次第にお客様が増えていき、夕方ピークに。2日目は開店早々からレジに並ぶお客様の列が絶えず、販売員もフル稼働な状態でした。3日目は撤収のため閉店時刻が1時間早いこともあり、2日目には及びませんでしたが、売上は大健闘。 毎年初日の売上額が高いので3日間で300万円を超えられるか心配でしたが、終わってみれば4,213,400円と史上最高売上額をたたき出しました。これまでの最高額は平成28年の372万4千円余りでしたので、一気に49万円の伸び(13%増)となりました。
 事業所によって売上額には大きな差がありますが、やはり農産物やお菓子を中心とした食品が好調でした。また、革製品、ガラス製品、さをり織製品など雑貨も大健闘。価格が高くても製品がよければ売れるということを改めて感じました。
 最後にこの販売会に携わっていただいたすべての利用者の方々、職員の方々、支えていただいた多くの方々、お疲れさまでした。そして何よりご購入いただいたお客様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
事業名 セルプバザールin大宮駅コンコース
部会 販売促進部会
開催場所 JR大宮駅中央連絡通路
参加事業所数 32事業所(会員事業所26、非会員事業所6)

ページトップ