協議会について:About

活動報告

activity report

第23回彩の国セルプまつりon the web開催

開催日
2023年1月20日~2月20日

 1月20日から2月20日、第23回彩の国セルプまつりon the webを開催しました。
昨年度に引き続き、サイト構成は株式会社コルコバード(以下、コルコバード)に担ってもらいましたが宣伝広告に予算を多く使いたいという思いから、オンラインショップのページ作成については販売促進部会員で担い、その分Facebookを使った情報発信をコルコバードにお願いしました。
 10 月に出店事業所の募集を開始し15事業所が参加することになりました。説明会はオンラインで開催し、研修会は実際に集まって商品撮影について学びました。また、今年度は活動紹介に力を入れたいと考え、参加事業所に協力をお願いしました。事業所での活動を撮影した動画を用意してもらい、特設サイトから見られるようにしました。昨年度に引き続き作品紹介コーナーを設けました。
 部会員でのページ作成はぎりぎりまでかかってしまいましたが、無事にサイトをオープンさせることができました。
 総売上額は141、410円、販売商品数72個、注文件数61件でした。埼玉県内だけでなく、他県からもご注文をいただきました。サイトをご覧いただいた皆さま、ご注文いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
事業名 第23回彩の国セルプまつりon the web
部会 販売促進部会
開催場所 埼玉セルプホームページ特設サイト
参加事業所数 15事業所(会員事業所12)

ページトップ