最新情報:News

開催日:平成27年5月9日 | 申込締切:平成27年4月15日 |

大宮武道館フェスティバル出店施設募集!
< 埼玉セルプ会員限定 >

イベント情報

ダウンロード

さいたま市見沼区にある大宮武道館において開催される
「第1回大宮武道館フェスティバル」において製品の販売をしていただける施設を募集します。

大宮武道館は普段からスポーツ教室などで多くの皆様に利用されていますが、
このイベントは大宮武道館利用者の皆様の活動を発表する場として企画されたものです。

出店希望施設の皆様は以下の出店募集要項をご確認いただき、申込書にご記入の上FAXまたはE-mailでお申し込みください。

 

 

出店募集要綱

1 日 時  平成27年5月9日(土)10:00~16:00
 

 2 主催 「さいたま市大宮武道館  指定管理者」毎日興業株式会社
 

 3 場 所  さいたま市大宮武道館   さいたま市見沼区堀崎町12-36

       ・大宮武道館入口(屋外)で販売します。(雨天の場合は屋内ロビーで販売)

       ・各施設長机1台分販売場所を用意いたします。

       ※販売場所に限りがあるため、ご希望に添えない場合がございます。
 

 4 出店内容

       授産製品の販売

       販売できないものはありませんが、火気は厳禁です。

       また、残った商品の買取りはできませんので、持参する商品数を検討ください。
 

 5 販売について

1)搬入出について

       搬入時間:8時30分~搬入 搬入車は第一駐車場に駐車ください。
       駐車場から販売場所までは距離がありますので台車をご用意ください。(販売場所まで車で乗り入れはできません)

       10時までに販売の準備を終わらせてください。

       各施設1台分は駐車場の用意があります。

2)販売方法について

       ・各参加施設が直接、販売・商品管理・金銭管理を行ってください。

       ・机、イスは主催者から貸し出しがございます。その他備品が必要な場合は各施設において御用意ください。

       ・販売に必要なビニール袋等も各施設でご用意ください。

       ・当日販売する商品(食品・小物等)については、全ての商品について表示等、法令遵守をお願いいたします。
       また、食品の販売については、食中毒等を引き起こすことのないよう、取扱いには十分留意してください。

       ・販売会中の商品事故等についての対応等については、各施設に一任いたします。
       商品についての保険の加入など、各施設でのリスク管理に対する留意をお願いいたします。
 

 6 お申し込み方法

別紙申し込み書に必要事項を記載し、平成27年4月15日(水)までにメールかFAXでお申し込みください。

お申し込み後、出店の可否をメールでお知らせします。
 

 7 問い合わせ先

申し込みまでのお問い合わせ先  一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会 担当 和田

                 TEL:048-782-5302 FAX:048-782-5306

 販売決定後のお問い合わせは大宮武道館職員が対応いたします。
販売が決定した施設へ決定のご連絡をする際に問合せ先もお伝えします。

 

ページトップ