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開催日:平成27年8月22日(土) | 申込締切:平成27年7月17日(金) |

埼玉県セルプバザールinワカバウォーク

イベント情報

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1 事業の目的

商品の販売・展示会を通じて、障害者就労施設の活動や商品を広く県民にPRし、理解と販路拡大をめざします。
多くの来場者を見込める場所でのイベントを開催することで、参加施設の商品の売上向上や接客により、施設の意欲が増し、
相互が協力・連携をすることで、地域での継続的な販売や授産製品等の改善へ向けた意識改革へとつなげます。
ワカバウォークでの販売は、参加施設の職員で販売し、障害者就労施設間の連携を強め、授産製品の改善等に向けた意欲の向上と
意識改革の機会とします。また、複数施設が連携をして実施することで、施設の主体的な販売を継続的に行うためノウハウを学ぶ
機会とします。

 

2 日程

平成27年8月22日(土)11時~17時(雨天決行)

搬入 10時~11時  搬出 17時~

 

3 開催場所

ワカバウォークイベント広場

(東武東上線「若葉」駅下車、徒歩2分。複合商業施設「ワカバウォーク」内)

 

4 主催

一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会

 

5 事業の内容

ワカバウォークイベント広場において参加施設が各々、自施設の商品を販売します。

 

6 手数料

埼玉セルプ会員:売上の15% 埼玉セルプ非会員:売上の20%

※販売終了後に、当日お渡しする「売上報告書」の提出とともにお支払いいただきます。

 

7 参加(出店)条件

埼玉県内の障害福祉サービス事業所

予定出店数 8~10施設程度

 

8 販売方法

  • 販売・会計ともに各施設で行っていただきます。販売用の備品、ビニール袋、つり銭等販売に際して必要な備品は各施設でご準備くださ            い。(販売用の台(長机)のみこちらで用意します)
  • 試食可能です。ただし、調理は不可。ごみは各施設で必ずお持ち帰りください。
  • 販売用机に前垂れ等をつけることが可能です。各参加施設名の表示は各自でご用意ください  (パネル等はございません)。施設や商品をPRできるもの(POPやのぼり)をご用意いただけると売り上げアップにつながります。
  • 納品する商品の管理は各施設の責任でお願いするとともに、販売中の金銭、貴重品類等、個人の手荷物の管理には十分お気をつけください。

*販売会中の商品事故等についての対応等については、各施設に一任いたします。商品についての保険の加入など、各施設でのリスク管理に対する留意をお願いいたします。

  • 当日販売する商品(食品・小物等)については、全ての商品について表示等(アレルギー表示、賞味期限)、法令遵守をお願いいたします。また、食品の販売については、食中毒等を引き起こすことのないよう、取扱いには十分留意してください。
  • 搬入に使用する車に限り、駐車場は無料です。会場周辺で有料駐車場をご利用になる場合は、各参加施設でご負担いただきます。

 

9 参加に際しての事前同意について

当日の販売等における事故及び第三者損害等の取扱いについては、下記のとおり定めることとしますので、十分留意されるとともに、予めご同意の上ご参加くださいますようお願いいたします。

  • 主催者は、善良なる管理者の注意義務をもって預かった商品については管理するものとします。なお、破損等については、取扱い者の故意による場合を除き、その責任を問わないこととします。
  • 第三者に損害を与えた場合で、通常製造した者の責任に帰すべきものについては、施設の責任と費用において解決するものとします。
  • 商品は、食品衛生法上、計量法、その他関係法規に違反しないものであること。
  • 商品は、第三者の産業財産権、著作権等の知的所有権を侵害しないものであること。

 

10 申込み方法

「ワカバウォーク出店申込書」に必要事項を記入の上、7月17日(金)までに下記事務局までメールまたはFAXによりお申込み下さい。

当日の詳細につきましては、参加施設決定次第、別途ご連絡いたします。

 

11  参加申込み・問い合わせ先

 一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会  事務局

 〒330-0804 さいたま市大宮区堀の内町1-41-7

 TEL 048-782-5302 FAX 048-782-5306

 携帯電話(当日連絡用) 080-3428-4738

 E-mail  jsc2010@nifty.com

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