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開催日:平成29年1月29日(日) | 申込締切:平成29年1月6日(金) |

セルプバザールin上尾駅参加事業所募集

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参加申込書

参加申込書(53.5KB)

1 事業の目的:
商品の販売・展示会を通じて、障害者就労施設の活動や商品を広く県民にPRし、理解と販路拡大をめざします。多くの来場者を見込める場所でのイベントを開催することで、参加施設の商品の売上向上や接客により、施設の意欲が増し、相互が協力・連携をすることで、地域での継続的な販売や授産製品等の改善へ向けた意識改革へとつなげます。大宮駅販売は、参加施設の職員で構成する実行委員会をもって運営し、障害者就労施設間の連携を強め、授産製品の改善等に向けた意欲の向上と意識改革の機会とします。また、複数施設が連携をして実施することで、施設の主体的な販売を継続的に行うためノウハウを学ぶ機会とします。
 

2 主催 : 一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会
 

3 募集施設数 : 15事業所
 

4 事業の内容 : 上尾駅コンコースにおいて各々の施設の商品を販売します。
 

5 日 程 : 平成29年1月29日(日) 販売時間 10時から18時(雨天決行)
         搬入 9時から10時まで       搬出 18時から
 

6 手数料 : 埼玉県セルプセンター協議会 会員15%  
非会員20%(ただし、上尾市内の事業所は15%)
販売終了後、売上額の報告とともに販売手数料をお支払いいただきます。
 

7 販売方法
①搬入・搬出について
 搬入・搬出は上尾駅東口ロータリーに車両を停車し、行ってください。販売場所は上尾駅2階の
 駅改札出口前となります。
②販売用備品・つり銭の準備について
 販売・会計ともに各施設で行っていただきます。販売用の備品、ビニール袋、つり銭,保冷材等は
 各施設でご準備ください。
③販売の際の施設名等の表示について
 横180センチ×縦40センチの看板を上尾市からお借りすることができます。施設名等の表示は
 各施設でご用意ください。
④販売スペースについて
 販売スペースは各施設長机2台分程度です。出店希望多数の場合は譲り合っての販売の
 ご協力をお願いいたします。
⑤商品等の管理
 納品する商品の管理は各施設の責任でお願いするとともに、販売中の金銭、貴重品類等、
 個人の手荷物の管理には十分お気をつけください。
*販売会中の商品事故等についての対応等については、各施設に一任いたします。
 商品についての保険の加入など、各施設でのリスク管理に対する留意をお願いいたします。
⑥法令遵守
 当日販売する商品(食品・小物等)については、全ての商品について表示等、法令遵守を
 お願いいたします。また、食品の販売については、食中毒等を引き起こすことのないよう、
 取扱いには十分留意してください。
⑦駐車場
 会場周辺で有料駐車場をご利用になる場合は、各参加施設でご負担いただきます。
 無料駐車場はございませんのでご注意ください。
 

8 参加に際しての事前同意について 
当日の販売等における事故及び第三者損害等の取扱いについては、下記のとおり定めることとしますので、十分留意されるとともに、予めご同意の上ご参加くださいますようお願いいたします。
・主催者は、善良なる管理者の注意義務をもって預かった商品については管理するものとします。なお、破損等については、取扱い者の故意による場合を除き、その責任を問わないこととします。
・ 第三者に損害を与えた場合で、通常製造した者の責任に帰すべきものについては、施設の責任と費用において解決するものとします。
・商品は、食品衛生法上、計量法、その他関係法規に違反しないものであること。
・ 商品は、第三者の産業財産権、著作権等の知的所有権を侵害しないものであること。
 

9 申込み方法
   別紙「参加申込書」に必要事項を記入の上、平成29年1月6日(金)までに下記事務局までFAXまたはメールによりお申込み下さい。
 

10  参加申込み・問い合わせ先
一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会  担当:森下
〒330-0804 さいたま市大宮区堀の内町1-41-7
TEL 048-782-5302 FAX 048-782-5306
E-mail jsc2010@nifty.com

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