2017.05.24
封入発送作業募集(会員限定)
作業内容工程(62.5KB)
掲載日 | 平成29年5月24日(水) |
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応募期限 | 5月29日18時まで |
種目 | 封入発送作業 |
数量 | 約1700部 |
発注者 | 東京都の企業 |
単価 | 見積書提出希望 |
受注要件 | 【発注先】 東京都中央区の企業 【作業内容】 ①封入、発送作業 ②ラベル作成、貼付け作業 ・受診券と冊子がセットになってA4封筒に入っているもの (約1700部)を各拠点に分けて発送 ・ラベルシールを作成し、特定記録郵便もしくは宅配便で発送 ・発送用の封筒や段ボールは企業より送付される ・送付先約700箇所のデータは企業より送付される ・拠点ごとに封筒で郵送するか、段ボールで配送するかは企業が指定 ※送料は立て替えて支払い、作業終了後作業代金と併せて請求 【単価】 見積書提出希望 【納期】5月31日以降に企業よりA4封筒他とデータ送付 ※6月下旬までに各拠点へ配送 【今後予定】未定 【希望地域】特になし 【見積書提出期限】 平成29年5月29日(月)18時まで 【その他】 ・個人情報を含むデータ、資料を取り扱うため、適切に対応いただける 事業所に限ります。 ・作業終了後はデータ、資料の適切な廃棄をお願いします。 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出 いたします。 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 まで ご提出ください。 締切 5月29日(月)18:00 【お問い合わせ先】 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください) E-mail jsc2010@nifty.com” |