お仕事のご依頼:offer

お仕事のご依頼:offer

お仕事のご依頼:offer

2017.05.24

封入発送作業募集(会員限定)

 

作業内容工程

作業内容工程(62.5KB)

掲載日 平成29年5月24日(水)
応募期限 5月29日18時まで
種目 封入発送作業
数量 約1700部
発注者 東京都の企業
単価 見積書提出希望
受注要件
【発注先】 東京都中央区の企業 
【作業内容】 ①封入、発送作業 ②ラベル作成、貼付け作業

  ・受診券と冊子がセットになってA4封筒に入っているもの
   (約1700部)を各拠点に分けて発送
  ・ラベルシールを作成し、特定記録郵便もしくは宅配便で発送
  ・発送用の封筒や段ボールは企業より送付される
  ・送付先約700箇所のデータは企業より送付される
  ・拠点ごとに封筒で郵送するか、段ボールで配送するかは企業が指定

  ※送料は立て替えて支払い、作業終了後作業代金と併せて請求 
【単価】 見積書提出希望 
【納期】5月31日以降に企業よりA4封筒他とデータ送付
    ※6月下旬までに各拠点へ配送 
【今後予定】未定 
【希望地域】特になし 
【見積書提出期限】 平成29年5月29日(月)18時まで  
【その他】
 ・個人情報を含むデータ、資料を取り扱うため、適切に対応いただける
  事業所に限ります。
 ・作業終了後はデータ、資料の適切な廃棄をお願いします。 
 ・見積書の宛名は「一般社団法人埼玉県セルプセンター協議会」としてください。
 ・発注先へは当協議会の手数料(原則10%)を加えた金額で見積書を提出
  いたします。
 ・FAXで埼玉県セルプセンター協議会 FAX 048-782-5306 まで
  ご提出ください。
  締切 5月29日(月)18:00

【お問い合わせ先】
 埼玉県セルプセンター協議会 事務局 森下
 048-782-5302(留守の場合はメールでお問い合わせください)
 E-mail jsc2010@nifty.com”
          

ページトップ